管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ブーツ   
今日は今年度初めてブーツをはいてみました♪

(私の胴が長くて、微妙にミニスカがかった)チュニックワンピースに
レギンスはいて、ブーツをはいてみました( ´艸`) フフ



私はツンデレンだから
かわいいとか言われたくないし
素直になることもないので
こんな1日でした・・・。







-教室にて-

エマ:『あ、今日ブーツだ♪』

ユッケ:『かわいいね~』

岬:『・・・・・・・・・・。』





-廊下にて-

研究室の男子:『今日ブーツやん♪いいねぇ^^』

研究室の女子:『うん!いい♪カッコイイ♪』

岬:『ブーツカッコイイねぇ(笑)』




-研究室にて-

社員A:『お♪今日スカートにブーツやん♪いいね♪』

社員B:『もしかして、今日d・・・』

岬:『デートじゃないよ。





-学食にて-

エマ:『しかし・・・いいねぇ。。その格好。。。』

岬:『足太いのにさらしてごめんねぇ(;´▽`lllA``』

エマ:『ってかそんな太くないやん!似合ってるし♪』

岬:『ええ子やなぁ~・・・。
   んがしかし!!!おだてても何もでないよ(・∀・)』

エマ:『チッ。。惜しいことした(笑)』

(*´д`)・・・・・。



そんなこんなで、今年度のブーツデビューは終わった。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


え?ブーツはいた私の写真が見たいって?

ダーメ♡(←

              
コメント
壊れかけのかなつん
なんとなく名前に「つん」つけてみた。
意味はないwww
え?ブーツの写真…?
…………………………。
見たいに決まってるだろぉがぁぁああああああ!
さあ見せろ、今すぐ見せろ、むしろ見せて下さいませお嬢様ぁぁぁぁ(壊
---------- かなつん☆ [ 編集]* URL * 10/10, 08:33 -----

●かなつん●
・・・って、kana☆かい???w
壊れかけって、何かあったの?【・ω・?】

じゃぁ、「ブーツだけ」の写真でも撮っておくよ(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/10, 23:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/571-45557079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
