管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ワケありな友人   
今日は、高校のときの友人ジュースと
久々に会ってきました。

まぁ、、、いろいろとあった人だけどね(;´▽`lllA``



ご飯食べたり、服見て回ったり、お茶したりしていました♪

Image674.jpg

久々にいっぱいお話できたし
よかったなって思います( ´艸`) フフ

次会うのはいつかな!?w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ワケありってどんなワケなんだろうね・・・?(意味深)

              
コメント

よく、スタバとかエクセで勉強!?的なことをする自分なんですが・・・

この写真の店・・・分からない><
どこだろう??
---------- コルト [ 編集]* URL * 10/11, 02:59 -----

よーく、見たらめっちゃロゴ入ってた><
タリーズですね^^;
---------- コルト [ 編集]* URL * 10/11, 03:04 -----

●コルト●
そうなんだ~。
スタバもいいよね♪

タリーズは、スイーツセットがお得☆(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/11, 22:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/572-4614b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
