管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
カラオケでの出来事   
これは16日のこと。
カズサと久々のカラオケに行ってきました♪( ´艸`) フフ
久々に会っただけで岬のテンションはアップアップですよ(グヘヘ

んで、歌い始めようとしたときに
カズサから「好きだよね?」と逆裁の本を差し出され(何の本なのかは秘密(ぇ)
さらにテンションはアップアップ(もうダメだこりゃ。。
本当に感謝感謝です!ありがとうm(_ _"m)ペコリ

お礼に(?)
カズサの大好きなあの曲も歌っちゃいましたけどね☆( ´艸`) フフ



しばらく歌っていたら
カズサは懐かしい古い歌を歌い始め
悪魔くんを一緒に熱唱♪(ぶw
エロイムエッサイム~エロイムエッサイム~♪
って、何故私がこの歌知ってるil||li _| ̄|○ il||li
こんな自分が悲しかったです(ェ;)汗

私も「古いもの対抗」として
スーパージェッターの歌を歌い始めた岬・・・。
1番から3番まで全部歌いきれた自分が悲しいil||li _| ̄|○ il||li
って、あきらかにうちらは生まれていなかったハズなのに
何故私は知ってるのでしょう(゜ー゜;Aアセアセ
疑問です。。。(´‐ω‐`)

だから、私は年齢詐称疑惑が浮上するんでしょうね・・・。(;´▽`lllA``
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/58-df3a2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
