管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
カラオケで発散   
最近、ちょっとイライラしていたり
考え込んだりぐるぐるしたりが多かったんですが
今日、午後にいきなりエマから電話がきて
遊びに誘われたので
気分転換に遊んできました( ´艸`) フフ



カラオケは2時間しかいけませんでしたが
いろいろな歌を歌えました( ´艸`) フフ

久々に採点機能をつけて歌ったんですが
マイクはちゃんと入っていたハズなのに
うまく採点できていなかったらしく
私の歌った曲だけ、0点でしたΣ(・ω・ノ)ノ
エマは、80点台とか、90点台とかとってるのに。。TT

マイクが悪いんだ!!って、お互い思ったらしく
試しにマイクを交換してみることに。

すると、私は92点出せました(*´ェ`*)ポッ

しかし、エマが今まで私が使ってたマイクを使ったハズなのに
ちゃんと点数が出ました・・・。(*´д`)・・・。

ちなみに今日の最高得点は
私の95点(しかも演歌)でしたv(。・ω・。)ィェィ♪



歌ったあとは、2人でゆめタウンへ行き
ゲーセン行ったり、ご飯たべたり、いろいろ見て回りました♪

ゲーセンでは、ダース(チョコレート)が6箱くっついたものを
私は100円(1回)でとれたりして、気分アップ↑↑状態でしたw

エマにもコツを教えると、すぐ取れたりしたので
エマも上機嫌( ´艸`) フフ

欲をだして、3本目を取ろうとしたんですが
変に引っかかって、取れなかったので
エマが取ってくれました♪
そして、その取れたチョコレートを、半分(3箱)もくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
理由は、私がほとんど取れそうな状態にして
エマはそれを取っただけ・・・・だそうですが。。(;´▽`lllA``
でも、ありがたくもらっちゃったんですけどね( ´艸`) フフ

ちなみに、その3箱のチョコレートは
我家族におすそ分けとしてあげたんですけどね(ェ;)汗
まぁ・・・残り6箱もあるからいいや。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何日でこのチョコレートなくなるんだろう・・・w

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/581-1b64e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
