管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
何とかなりました。   
先日からいろいろなことがあり
体調不良だったのが更に悪化したり
モヤモヤしてた感じだったんですが
やっとすっきりしました。

心のつっかかりがなくなった感じがしました。

今だから言えることなんですが・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


大変でした・・・。




実は、大学を卒業できないところでした。

もしくは、卒業できても
管理栄養士の受験資格がもらえなくなるところでした。



バカをさらしているだけかもですが
そのときは、すごく必死で、重大なことでした。。



でも、本当に困っているときに助けてくれた友人
支えてくれた先生や彼氏、姉貴には
本当に感謝しています。

ありがとう。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


もしかすると、この記事消すかもね。。

              
コメント

岬さん大変でしたね・・・。
でもみごとにそれを乗り越えたんですね!
すごいです。そして、周りのみんなにも応援
してもらって幸せですね。うちの娘もそろそろ
焦りだして来ました。就活と卒論に!
---------- マミー [ 編集]* URL * 10/20, 15:55 -----

●マミー様●
結構大変でしたけど
でも、何とかなって、本当によかったと思ってます(;´▽`lllA``
助けてもらったり応援してもらえて
私は本当に幸せだなって思いました。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/20, 23:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/582-d633ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
