管理人が気が向いたときに書く日記
    
オヤジか!?   
最近、私は学校にミニスカ+ブーツで行ったりしています。
足太いのに、晒しちゃってます(ェ;)汗

目の暴力もいいとこですよね(;´▽`lllA``



先日、ミニスカ+ブーツで行ったとき
偶然後輩のパンダと会いました。

パンダ:『あら!岬さんがミニスカ・・・w』

岬:『きゃー見られちゃったぁw』

パンダ:『うへへ・・・よだれが出そうだぜぃ。。。』

オヤジか!Σ(・ω・ノ)ノ



岬:『足太いのに晒しちゃってるだけなんだけどね(;´▽`lllA``』

パンダ:『そんなことないですし、似合ってますよ♪』

岬:『あら。お世辞言うの上手くなったのねwww』

パンダ:『そんなことより・・・お嬢さん・・・デートしないかい?じゅるり。。』

オヤジか!Σ(・ω・ノ)ノ



岬:『さっきからよだれ出過ぎじゃない?(;´▽`lllA``』

パンダ:『うへへ・・・wスカートめくっていいかい~~?♪』

オヤジか!Σ(・ω・ノ)ノ



普段ジーパンばっかりはいているせいか
ミニスカとかはいたりすると
みんなからビックリされるんですが(;´▽`lllA``

そろそろみんな、慣れようか。。(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


足細くなりたいなぁ・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/583-d861c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
