管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
You揚げちゃいなYO☆   
今日は、エマの家で、ご飯食べてきました。

今回の料理は

Image688.jpg

天ぷら。
若干、フライも入ってますが(ェ;)汗



天ぷらの材料は
えのき、たまねぎ、さつま芋、茄子、南瓜、鶏肉、海老です。

そして、鶏カツにするために
鶏肉はフライになってます(;´▽`lllA``
海老も若干フライになってたような・・・?



私的には、かなり食べ過ぎて
ジーパンのお腹のところがピチパツです(;´Д`A ```

でも、エマからは

『あれ・・・?岬ちゃんそんな食べたっけ・・・・・。』

と、また涼しい顔して言われ
エマは更に食べてました・・・。

恐るべし・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


食べ過ぎて、若干気持ち悪い・・・。

              
コメント

天ぷらの具のバランスが良いですね!
ボクだったら、ひたすら鶏肉とカボチャだなぁ(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 10/23, 00:17 -----

●りばてぃ様●
いろんなもの揚げたくって
いっぱい揚げちゃった☆( ´艸`) フフ
どれも美味しかったから
今度是非やってみて!!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/23, 23:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/585-515854e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
