管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学園祭   
気づいたら、カウンターが10000HIT超えていました♪
みなさん、ありがとう☆



今日・明日で私の大学で
学祭があります♪

今日は、大学の友人と
唐揚げとはしまき食べながらビンゴに参加したりしてました。

ルールは、2ビンゴすること。

Image693.jpg

う~ん・・・
リーチはあるんだけど、結局1ビンゴすらなりませんでした(;´▽`lllA``



ビンゴが終わった後
私が前に通ってた短大の方でも学祭があってるとのことだったので
友人と短大に行ってみることに。

卒業して1年半たちましたが
卒業後はじめて短大に行きましたが
短大に行ってみて、かなり変わっていたので
かなりびっくりしました・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

短大の名前が変わったんですが
それに伴ってか
短大の校舎も変わっていました。

校舎があった場所が、きれいさっぱり跡形もなくなくなってたり
グランドとかで何もないところに、建物が建ってたり。。。



うろちょろ見学してたら
短大のときお世話になった先生方と遭遇したので
久々に話してきました( ´艸`) フフ

「元気してる?」
「今どうしてる?」
「大学楽しい?」
「短大変わったでしょう?」
「岬ちゃんキレイになったねぇ」
「岬ちゃんスリムになった?(笑)」

などなど、質問攻めでしたが(苦笑)
最後の2つはお世辞でも嬉しかったですよ( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


短大時代が懐かしい・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/587-82e7d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
