管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
リンパマッサージ   
今日はねずみ男と、学祭へ行き
その後、エステ体験へ行ってきました♪

今回は、足リンパマッサージをしてきたんですが
まずは、マッサージ前に
ふくらはぎと太ももを計測。
マッサージ後、同じ場所で計測できるように
油性ペンで足に印もちゃんとつけましたw



さぁ。マッサージ開始です!



足の裏やくるぶし、ふくらはぎ、膝裏、太ももなど
順番に指圧したり、マッサージすること1~2時間程度。

人によっては、泣きそうになるくらい痛いらしいですが
私は若干痛いなと思うくらいで
泣くほど痛くはなかったです( ´艸`) フフ

自分でマッサージしたり、ねずみ君とやりあったりしてたんですが
マッサージ後、ドキドキしながら計測したら

ふくらはぎ-1cm
太もも-2cm
という結果になりました!!Σ(・ω・ノ)ノ
自分でもビックリ。。。



今日は右足だけやってきたので
家に帰ってから左足も同じ要領でマッサージしてみました。

これからも、継続してすると
足細くなるかな!?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


目指せ!ナイスバディ☆

              
コメント

毎日やったら知らん間に足ガリガリなってたりしてなぁ(笑)
…ちょっと体重計乗らんかったら結構ヤバいことになってたわ・・
大変なことや・・(^_^;)

なんか、いつもまとめ読みになってしもてるけど
ほんま色々あったみたいやけど今までの勉強が無にならんでよかったね(*^_^*)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 10/26, 22:33 -----

●ジョー●
足ガリガリになりたいなぁ。。(´-ω-`)
太めな私にとって、ガリガリは憧れだよ(゚ーÅ) ホロリ

本当に、いろいろとあったのよぉ(;´▽`lllA``
でも、何とかなって本当によかったとおもってる。。。(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/26, 23:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/588-6602b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
