管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
風邪引きさん   
まず、今日は小学校からの友人・まりもの誕生日です♪
はぴばー☆★☆

まりもも色々とあったみたいで大変だったらしいけど
私からのメールで元気が出たそうで。
よかったよかった♪( ´艸`) フフ



最近、風邪引きさんが増えてますねぇ。
特に新型インフルとか。

一般ぴーぷるな私たちは、おそらく予防接種は受けれないんだろうなぁ。。
受けれたとしても、かんなり後。。
新型インフルにかかるのと、予防接種
どちらが先になるんだか。。(;´▽`lllA``



私は、少し体調を崩してしまいました(´-ω-`)
あ、新型インフルにはまだかかってないですよ(;´▽`lllA``
熱もそこまでないし。

ただ、身体がきつかったり、頭痛がひどかったりです(ェ;)汗

おとんや姉貴も体調悪くなっているので
本当に気をつけたいです(´-ω-`)

おかん・・・
おかんだけは健康でいてね・・・。(゚ーÅ) ホロリ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


看病してくれる人募集中(←

              
コメント

カラダが資本ですし、注意が必要ですよね。

予防接種は医療関係者が優先でしたっけ。
岬さんは白衣を着ているから、医師に紛れ込んだら打ってくれそう(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 10/27, 01:11 -----

●りばてぃ様●
そうなんだよねぇ(´-ω-`)
でも、無理してしまう私がいるんだけどね(;´▽`lllA``

では、白衣着て、病院に行くか!ww(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/27, 23:50 -----

初めまして 岬さん。
俺はばっちり新型インフルにかかりました。もう完全に治りましたが、つらかったです。少しでもおかしいなって思ったら病院に行くことをお勧めしますね。タミフル最高です。飲んだらかなり楽になりました。
---------- レモンガム [ 編集]* URL * 10/28, 22:13 -----

●レモンガム様●
はじめまして~☆

レモンガムさんは、ばっちりかかっちゃいましたかぁ(;´▽`lllA``
でも、治ったようでよかったです( ´艸`) フフ
やっぱり病気になると、つらいですよね。。(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/28, 23:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/589-6cdb823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
