管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
背景が・・・・・   
HPの方も知っている方はお気づきだと思いますが
背景が消えましたil||li _| ̄|○ il||li
つかないんですよぉぉぉぉ( つω・`)グスン
もう・・・移転してやるぅぅ(`・ω・´)
ってことで、作業がんばってみます♪(`・ω・´)ゞビシッ!!


そういえば
カウンターが壊れて表示されてなかったんですが
いい加減岬の堪忍袋の緒が切れたので(笑)
つけてやりましたよ。まったく違うツールのやつを(笑)
音符なカウンターがあったのでつけてみたんですが。。
何となくちまっとしか見えない^^;;
ま、いいっか。(いいのか?


あと、解析もつけてみたんですよぉ。(*´ェ`*)ポッ
んで、いろいろいじっていたら
背景がつかなくなったil||li _| ̄|○ il||li(原因はそこだろぉ!!)
結局自業自得な岬でした~~~(*´∀`)アハハン♪
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/23, 09:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/59-4bb4ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
