管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
それって明後日までってことだよね?   
実は、私たちの研究室みんなで
旅行に行こう!!という企画があがっています( ´艸`) フフ

どこに行くのかなどの詳細は
また後日のお楽しみっ☆



とある旅行会社のパンフみて
宿泊する旅館などを見てたんですが
その旅行会社のお店に
この間数人行ってきたらしいんですが・・・。

どうやら、先に頭金?みたいな感じで
料金の一部を支払わなければいけなくなったそうです。



岬:『んでそのお金はいくらなの?』

社員A:『6000円だっけ?』

岬:『へぇ~。』

社員B:『いつまでに払わなきゃだっけ?』

社員A:『・・・・・・え?いつまでだっけ・・・。』

みんな:『ええええぇぇぇぇぇえぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)!』

社員C:『何か、紙に書いてあったよね!!!それどこ!?
     社員A持ってたよね!?』


社員A:『えっと・・・・・・どっかいった。。。』

みんな:『ええええぇぇぇぇぇえぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)!(2回目)』



バタバタと探し始める私たち。。。

数分後・・・



社員B:『あった!』

社員A:『えっと~?10月30日までに支払いだって☆』

岬:『それって・・・明後日までってことだよね・・・・?』

社員A:『そう・・・いうことになるねっ☆』

みんな:『・・・・・・・・・・。』



とりあえず
お金の準備しよ。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに30日ギリギリに払いに行くそうです・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/591-87d33878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
