管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
バドミントン   
今日から学校で、「リフレッシュタイム」というのが導入されました。

とある先生が考え出したらしいんですが
日ごろ勉強ばっかりで疲れているだろうから
体を動かして、スポーツを楽しんでリフレッシュしよう!という企画らしい。

学校の体育館を、金曜の5限目に確保できたらしく
毎週、自由参加であるらしい。



それに目を輝かせたのが
エマ。

エマ:『岬ちゃんっ!!!やるよっ!!!』

と言いながら、ぐぁしっ!!と肩をつかまれました(;´▽`lllA``
同様に、ユッケとミントもされたらしいです(;´▽`lllA``



でも、今日の私の格好が
ミニスカにブーツ。。

まさか、この格好でやるの!?と思っていたら
どこに持ってたの!?ってくらいタイミングよく
エマがジャージを貸してくれました(;´▽`lllA``

私、無駄に縦にも横にもデカイから
エマのジャージ入るかなぁ?って不安だったけど
問答無用に更衣室に押し込められました(´-ω-`)

着替えてみたら、エマのジャージが入ったので上機嫌でいたら
逆にエマが落ち込んでいたり。。

理由を聞くと・・・
エマがジャージ(ズボン)をはくと、引っかかりそうなくらいかなり長いのに
私がはいたら、そのジャージも短く見えたそうで(;´▽`lllA``

身長が10センチ以上も違うと、仕方ない部分もあるよね。。(´-ω-`)



準備運動もし、主にバドミントンをやってました♪
久々だったけど、かなり楽しめたし、よかったです( ´艸`) フフ

チャンスシャトルがきたから
『ちょるああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!』
と声を出しながら勢いよく空振りしたり(笑)

私が身長あるから
エマやユッケから『こっち不利だーーー;;』とイチャモンつけられたり(笑)

ユッケが「手塚ゾーン」(分かる人にしかわからないネタw)
とか言いながら動かないでいたから
わざと奥の方に落としたり、手前に落としたりして崩したり(笑)

面白いプレーもいろいろ見れたし
楽しい時間が過ごせてよかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


運動終わった数時間後
やっぱり筋肉痛がきました(´-ω-`)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/593-b57da615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
