管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
人違いじゃない??   
昨日彼氏と会った時に聞かされた話ですが
なんと、彼氏の学校の生徒が
彼氏と私が2人でいるところを目撃していたそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ



生徒:『先生~!この間ゆめタウンおったろ~?』

彼氏:『いあ?おらんよ~』

生徒:『嘘やん~!!あれ絶対先生だよ~!!』

彼氏:『そんなに似てたの?』

生徒:『お母さんも、あれ先生だねって言ってたもん!!!』

彼氏:『へ~ぇ。』

生徒:『先生、女の人と一緒にいた!!!』




すんげぇ見られてるやん。。(ェ;)汗

そこで彼氏が言った言葉が・・・・



彼氏:『人違いじゃない??』




岬:『さらっと嘘言ったんだね。』

彼氏:『だって、面倒やん~TT』

岬:『本当のこと言えばよかったのに(笑)』

彼氏:『目撃されたときだってさ、学校中噂なってたんだよ??』

岬:『どんな噂?』

彼氏:『「先生が女の人とゆめタウンにいた~!」とか
    「先生結婚間近~!!」とか。』


岬:『・・・ご苦労様。』



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


有名人(彼氏)はツライね。
でも、結構バレバレな嘘だったと思うのは私だけかな。。(苦笑)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/595-b2e98d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
