管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
デートにお弁当作ってみたよ♪   
今日は彼氏と遊園地へ行ってきました~♪( ´艸`) フフ

気合を入れて
今日朝早くから
なんと!お弁当を作ってみたんです!!!(`・ω・´)

完成したお弁当の写真・・・撮りはしたけど
見せれるものではないので、伏せときます(´-ω-`)



お弁当について、家族からは・・・・


-おかんの場合-

岬:『ハムとかウィンナーあったっけ?』

おかん:『確かなかったハズ・・・。何かするの?』

岬:『いあ・・・彼氏と遊園地行くやん・・・?だからs・・・』

おかん:『あらっ!wwおほっ♪ほっほっほ♪』

さすがおかん・・・。
全部言う前に感づかれました(;´▽`lllA``
玄関見送るときまで
ず~~~~っと(・∀・)ニヤニヤしてましたorz



-姉貴の場合-

岬:『あのさ・・・明日・・・お弁当作ろう思って。。』

姉貴:『えぇぇぇぇっっ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ』

岬:『え・・・や・・やめたがいいかな。。。』

姉貴:『いあ・・・ってか・・・・あんた大丈夫・・・・・??』

岬:『・・・?何が?』

姉貴:『だって・・・あんた・・・・・作れるの??大丈夫なの・・・・???』

心配しすぎ・・・(ェ;)汗



-おとんの場合-

完成したお弁当を見たおとん。

おとん:『おぉ!?お弁当じゃないですかぁ~♪』

岬:『頑張って作ってみたの・・・!w』

おとん:『ありがとうねぇ・・・。お父さんのために・・・。(゚ーÅ) ホロリ』

岬:『・・・・・何いってるの?これお父さんのじゃないよ???』

おとん:『え゛。お父さんのは???』

岬:『お父さんのないよ。あるわけないじゃん。』

おとん:『ええええええ・・・orz』(マジ凹み)
     『じゃ・・じゃぁ・・・今度お父さんのために作ってよ!!!』

岬:『(´・д・`)ヤダ 作るわけないじゃん。』

おとん:『orz』(マジ凹み 2回目)



彼氏にはお弁当のこと話していなかったので
超サプライズです♪( ´艸`) フフ

遊園地着いたときには、もうお昼くらいだったので
『お昼たべよ♪』
と誘い、お弁当作ってきたことを話すと
かんなり驚いていました( ´艸`) フフ

食べた感想は、どれも美味しかったらしく
あっというまに完食してくれました♪

『美味しかった♪^^』
の言葉と笑顔が、何よりも嬉しかったです( ´艸`) フフ

彼氏は、どれも美味しかったと言ってくれたけど
個人的には、お弁当に入れた卵焼きが
少ししょっぱい感じがしました(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


彼氏:『本当にお弁当ありがとうね♪また作って☆』

岬:『(´・д・`)ヤダ もう作らないww』

彼氏:『orz』

彼氏、おとんとそっくりだ♪( ´艸`) フフ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/597-9f99d423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
