管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
椅子から落ちました。   
昨日の遊園地デートの続きを期待していた方々へ。
ごめんなさい。書きません(ぇ
気になる人は、個人的にどうぞ~♪

・・・・・え?誰も聞いてないって???
(´・ω・`)しょぼーん・・・
面白いことあったのになぁ~・・・(←



右側にある、一言つぶやきにもあるように
今日、自宅で
椅子から落ちました。(´-ω-`)



事の始まりは、今日の朝。
おかんが、壁にかけてある掛け時計の
ふりこの部分を取ってしまったのが原因。

あ、古いふりこ時計を想像しないでね^^;

取ってしまったので、今家の中にいる人で
一番背が高い私に、またつけるように言ったおかん。
こういう時、なんか不利よね(ェ;)汗

でも、朝バタバタしていたので
帰ってからつけると言って、学校へ行きました。



家に帰ってから、時計をまず外し
時計の後ろにふりこを付ける場所があるのでつけ
時計をまた壁に戻す時です。

時計を外すときは、すぐに外せたのに
かけるときは、少し大変で
微妙にあとちょっと!ってところで届きません。。

仕方ないので、近くにあった椅子(キャスター付)にのって
壁にかけようとしました。
おかんも近くにいたので、支えてくれると言っていたので
安心して、椅子に足をかけてのりました。



そのままキャスターがすべり、後ろへ転倒。
そして、強打orz



しばらく胸が苦しくてゲホゲホしてましたが
一応生きます(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ってかおかん・・・
支えてくれるんじゃなかったの・・・・・・?w

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/598-dab0a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
