管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
昼間に脱走っ!   
今日は、3限目の国家試験対策がお休みだったので
昼休みから、みなさん脱走してました!Σ(・ω・ノ)ノ

脱走といっても
それぞれ、外食に行ったりしていて
ポツンと残った私含め4人。

『どっかいく!?』

誰かが発したその言葉に便乗し
男2人、女2人の4人でお出かけ(脱走)してきました♪( ´艸`) フフ



『何か食いたい』

男子の一人がそういったので
まずは、ジャスコへ行き、適当に食べ
デザートに、31アイスをみんなで食べていました( ´艸`) フフ



その後、HOMEWIDEへ行き
ペットコーナーへ。

子犬がめっちゃかわいくって
皆でほんわかと癒されていました( ´艸`) フフ

その後は、100均に行ったり、電気屋さんの中見て回ったりで
あっという間に時間がすぎてしまいました。



4限目は国家試験対策があるので
学校へ戻っていきましたが
学校へ近づくと共に
現実に戻ってきた感じがしました・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ペットショップに行って、犬などみることはあまりないけど
結構いいものだね♪かわいかった(*´ェ`*)ポッ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/599-ce45d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
