管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
明日は休み!!!   
っていっても、日付変わっているので、今日になるのかな?
このブログにしてから、何時に投稿したのかがついてくるので
私が夜更かししていることモロバレですな(笑)
でも、夜眠れないこととか多いので
もっと遅くまで起きていることが多いです・・・・・。
(;-_-) =3 ハァ
お肌に悪いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だんだん寒くなってきたし、暗くなるのがはやくなってきました。
みなさん体調崩さずに頑張っているのでしょうか?
管理人は、よく具合悪くしてしまいます(´;ω;`)ウッ…
まぁ・・・「いつものこと」で終わらせるのもありですが・・・w
本当に頭痛や腹痛が最近特に多いんですよねー・・・。
友達と遊んでいるときくらいおさまっていろっ!!!ヽ(`Д´)ノ
突然ですが
みなさん、何か物事を初めてやる時って、らくらくできますか?
まぁ、時と場合、物によりきりだと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
管理人も、数日前に、いろんな「初めて」を一度に経験しました。
これからも・・・たくさんまだまだ経験すると思いますが・・・。
やっぱり・・・はじめは「こわい」って思うとおもうんですよね・・。
これを繰り返すことによって・・・人は大きくなるのでしょうか・・・・・。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/6-9ed4ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
