管理人が気が向いたときに書く日記
    
夜のお呼び出し   
これは昨日、友人からメールがきたことから始まった。
その内容は、今日夜にご飯でも食べに行こうという内容でした。
メンバーは高校の時の友人が2人と
何故か高校の時にお世話になった先生1人・・・。
何で先生!?って驚いてメールで返すと
「訳ありでねー」と返事が・・・。

一体どんな訳なんだ(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


まだ行く場所は未定らしいけど
候補としては
焼鳥か、焼肉か、居酒屋らしく・・・。
飲み会ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
な感じです(;´▽`lllA``
外で友達の前で芋焼酎ロックなんて飲んじゃ・・・やっぱりマズイよね。。(ェ;)汗


まぁ・・・もうちょいしたら支度をして
出かけてきます。
何時ごろ帰るんだろ。。。
あまり遅くにはなってほしくないけどな(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、楽しんできまーす♪( ´艸`) フフ
              
コメント
No title
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
---------- ウイッグコスプレ [ 編集]* URL * 09/26, 21:48 -----

コメントありがとうございます~(*´ェ`*)ポッ
凄く興味深いって・・・そんな興味深いこと書きましたっけ(ェ;)汗
あの、失礼ですが・・・私の知っている方でしょうか?誰だろ・・と思ってしまったので。つい(;´▽`lllA``
もし気にさわったのでしたらすみませんm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/26, 22:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/60-d78d2145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
