管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
Let's バド♪   
先週に引き続き
今日もバドミントンをやってきました♪

やっぱり、運動不足を解消するにはいいねぇ☆



先週は、髪ゴムを持ってくるの忘れていたので
今日はちゃんと持ってきて、ポニーテールしてました♪

お世辞でも『小顔いいねぇ・・・。』って言われて嬉しかったり(*ノωノ)



休憩はさみながら、結構な時間やれたので
良い運動になったと思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


来週の金曜日は、彼氏と会うので
バドできないのが残念ですTT

              
コメント
な、なんだってー!!
こ、小顔…
小顔なんて、想像上の物でしかないのかと思ってたぜ…!!(ぇ
まさか本当に存在するとは…!!(何
私なんてアンパンマンですよ…涙涙涙
僕の顔をひきちぎってお食べなさい!!(自棄)
---------- かなつん☆ [ 編集]* URL * 11/07, 16:54 -----

●かなつん●
いあいあ(;´▽`lllA``
お世辞だから、本気にしないで^^;
私は丸顔だし、顔デカイのよTT
私もアンパンマンっ☆(泣)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/07, 23:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/600-3172a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
