管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
B-1グランプリ   
Image700.jpg
昨日から言っていたように
今日は、B級グルメの、B-1グランプリに参加してきました♪



行ってみて、人の多さに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

Image699.jpg
ICカードを作るんですが
それがまた長蛇の列で(*´д`)
それだけで、2~3時間は並んだような・・・(ェ;)汗



Image702.jpg
これがICカード。
注文する料理をあらかじめ記入し、お金を払います。

Image701.jpg
んで、レシートがペタっとつけられます。
ちなみに私が食べた料理は、これらです。



Image703.jpg
シシリアン、実は佐賀が発祥みたいで!
すぐ食べれそうだから、先に並んだのに
何十分かかかったぞ・・・(ェ;)汗



Image704.jpg
んで、これがカレー。
結構美味しかったけど
具材がニンジンしか見当たらなかったのは気のせい?



今日は散々歩き回ったし
人が多すぎて若干疲れたけど
楽しめたと思います( ´艸`) フフ

でも、いろんなもの食べる予定だったので
朝ごはん食べずにきたのに
はじめてご飯にありつけたのが13:30って・・・・
あんまりじゃないっ!?

しかも、食べたいお目当てのものが完売されてて
結構ショックだったり。。

最後に投票しないといけないんだけど
完売されてちゃ、投票もできないので
とりあえず、食べた3品の中から選んで投票しましたとさ。







~おまけ~

帰りがけに、フラフラといろんなとこまわってきましたが
道端で、いろんなものを食べ歩き
最後にねずみ君とお揃いのペンダントを買いました♪

Image707.jpg




   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


アクセ似合うといいなぁ。。。

              
コメント

こんばんは!おえちゃではお世話になりました粉太郎です><
B1!地元のシロコロホルモンを是非食べてくだしあと言いたい
ところでしたが、もう終ってしまったなんてlllorz

自分のところにも来年の11月にB1来る予定なので岬さんの食べたカレーなどを食べようと思います(`・ω・´)
---------- 佐久間 粉太郎 [ 編集]* URL * 11/09, 21:19 -----

●粉●
こんばんわ~♪
この間はありがとうね☆

シロコロホルモン・・・すぐに完売してたみたいだよ><
長蛇の列で、何時間も待っている間に、次々と完売されていくのは
かなり切ないものさっ(泣)

粉も、いろんなもの堪能してね~( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/09, 23:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/602-e4336493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
