管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
変なプレッシャー   
今日も就職課へ寄ってきた岬です。
どうもこんばんわ。



今日は、えらくなれなれしいおじいちゃんみたいな人がいて
その人に相談(?)していると

『あらぁ~。まだ決まってなかったとね~。』

とか笑いながら言われたけど・・・
決まってたら、ここにはもういませんけど・・・・(ェ;)汗
と内心ツッコミをいれながら話をしていました(;´▽`lllA``



今度、面接を受けようとしている求人について話をしていると
いきなり求人票を持ち、電話の前へ!Σ(・ω・ノ)ノ

『あ~もしもし?私、●●●大学の者ですが~・・・』

どうやら、連絡とってくれたみたいです。

『ふむふむ・・・。んで、まだ募集はされていますよね?』

と聞いていたら
チラリと私の方を見ながら、笑顔で指でOKポーズ送ってきたり(笑)

優秀な生徒が行きますので、当日はよろしくお願いします♪』

さりげにプレッシャーですよ・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


「大したことない学生さんね」って思われないようにしなきゃ><

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/606-c2779be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
