管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ジェイソンがきた!   
今日は13日の金曜日・・・・・
ジェイソンだよぉ!!!(芸人風)

そう・・・今日はジェイソンがやってきて
会ってきました。

・・・彼氏のことね(苦笑)



今日は夕方から会いましたが
一緒に買い物にいったり、いろいろ見て回ったり
ゲーセンにいって遊んだりしていました( ´艸`) フフ

それから、ご飯たべて、(*゚ρ゚) ボーっとして帰りました。



次はいつ会えるのかわからないけど
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです(*´ェ`*)ポッ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


なんだか眠い・・・。

              
コメント

昔あったなぁ。13日の金曜日。
特に何もなかったけど…
ちょくちょく会えてるみたいね^^
11月1日の人違いってやつ笑わしてもらったわぁ~
でも、そこは、認めてくれたら嬉しいのにな♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/14, 21:24 -----

●ジョー●
コンクール類は、もう終わったからねぇ~。
でも、まだ定期演奏会が残ってるけどねぇ(;´▽`lllA``
それ終わったら、彼氏はクビになるけど。。

人違いの記事、面白いやろ?(笑)
絶対バレバレだよねww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/14, 23:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/607-13d4b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
