管理人が気が向いたときに書く日記
    
もしもしかめよかめさんよ   
今日は、学校で模試でした。
やっぱり疲れるね(ェ;)汗

ちょっと体調が悪かったのもあってか
今回もあまり集中できなかった感じです。。

でも、毎回言い訳ばっかりしている感じだし
いい加減ヤバイなぁ・・・と、ひしひしと感じていますです。。ハイ。



模試のあとは
研究室に残って、履歴書を仕上げてきました。

2枚書いているわけなんですが
完成して、印鑑も押してあって
あとは写真を貼るだけ!!!の状態でミスが見つかり(ェ;)汗
やり直し・・・(´-ω-`)

明日は、前撮りもあって、残って書き直すことができないし
そしたら、火曜日に書いてしまって、水曜日提出~・・・だと遅くなるので
今日中に終わらせたので、明日出してこようと思います!



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに研究室を出たのは8時すぎ・・・(´-ω-`)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/609-a7eb90e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
