管理人が気が向いたときに書く日記
    
最後なのに・・・。   
今週は夏休み最後の週なのに
毎日学校に行っている有様です(゜ーÅ) ホロリ

because(何故にいきなり英語・・・。)
火曜、水曜と卒研の追い込み(1~5限/一日中☆)
木曜は検定本番(つーか明日だよ・・・。)
金曜はクラスミーティングで
月曜からはもう授業開始(゜ーÅ) ホロリ

振り返ると
夏休みやりそこなったことがあったような感じがし
今更ながら後悔しております・・・。

みなさんは夏休みなんてもうない人もいるかもですが
普段生活していて、何となく過ごしていませんか?
後悔していませんか?

あー・・・何だかしんみりしてきた。
こんなの私じゃねえええぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ってことで本調子でいくど!!!(`・ω・´)v
明日検定なんですよ!!!
日商PC検定文書作成2級の!!!
もう終わった・・・il||li _| ̄|○ il||li
私やっぱり自分に自信なんて持てないよ( つω・`)グスン
いつも落ちることしか考えれなくって。。
不安で不安でたまらなくって。。。
受かるといいなぁ・・・(;-_-) =3 ハァ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/61-5f5c2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
