管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
気分はモデル?   
今日は、卒業式の前撮りをしてきました♪

お昼ごはんを早目に食べ
履歴書を郵送するために、郵便局へ行って出してから
友人・エマと共に向かいました。



メイクをしてもらい、髪もしてもらい、着付けてもらい・・・
普段の私から全然想像つかないくらいな私が出来上がりました(笑)

流石プロ・・・
腕が良いと、こうも違うのか・・・って思いました。

撮影するときも、細かく指示がきたりして
よりきれいにうつるように指導してもらいました( ´艸`) フフ

ちゃんと美人にうつったかなっ!?



撮影が終わった後
エマとゆめタウンへ行き
一緒にご飯を食べてきました( ´艸`) フフ

Image723.jpg

前から食べたかったので
一緒にかぶりついていました(笑)



その後、服を買ったりして帰宅。
疲れたけど、楽しい1日でした♪( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


え?撮影したときの私の写真が見たいって??
それは、卒業式当日までおあずけよっ☆( ´艸`) フフ
・・・見せるとも限らないけど(ぇ

              
コメント

ケンタ!!うまそう!!
おなかすいたぁー・・・

写真楽しみにしていますよ♪笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 11/17, 18:22 -----

●コルト●
たまに食べたくなるよね!ケンタ!!w
今度食べておいで~( ´艸`) フフ

写真は・・・
いつもの私となんか違った感じで
芸能人で例えると
北陽の伊藤に一瞬見えました(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/18, 00:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/610-0512522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
