管理人が気が向いたときに書く日記
    
遠征?   
明日は就活で長崎へ行ってきます!
面接の練習してないけど・・・(大丈夫かいな)



とりえあえず、今日は
明日の面接がある施設の行き方を調べたりしてみました。

電車の特急でも1時間くらいかかり
バスで1時間ちょっとかかりそうです。。(ェ;)汗
合計2時間!?

しかも、電車とバスの感覚が離れてて
1時間くらいバス待ちになりそう。。

更に、田舎なところらしく
バスが1時間に1本しかなかったり
走行途中で、乗降できたりするらしい・・・(;´▽`lllA``



・・・・・。
頑張ってきますヾ(。・Д・。A""アセアセ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに明日面接終わって地元帰ってきたら
研究室のみんなで鍋パーです☆

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/613-a5c25861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
