管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
両手に花   
今日は両手に花デートでした~♪( ´艸`) フフ
エマとユッケと一緒に
ゆめタウンをうろうろしてました~。

服見たり、アクセみたりして
楽しい時間すごせました♪



ゲーセン寄ったときに
最近ユッケがはまっている「にゃんぱいあ」のぬいぐるみをとっていました。

これは私も持っていますが
今回ユッケは全3種類すべてゲットしていましたΣ(・ω・ノ)ノ

Image730.jpg

かわいいでしょっ♪



基本、楽しい時間過ごせたけど
いろいろと歩き回ったり、あちこち動き回っていたので
若干疲れた感じがしたかな(;´▽`lllA``

良い疲れだと思うけど。

ってか、年寄りだなぁ。。私。。。(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


体力なさすぎ。。。

              
コメント

昨日は絵チャお疲れ様~
楽しかったよ^^

お出かけ楽しかったみたいだね
「にゃんぱいあ」初めて見たけど、可愛いねぇ
歩き回ると疲れちゃうよね
ゆっくり休んでね
---------- ニコニコニー [ 編集]* URL * 11/22, 22:25 -----

●ニコタン●
こちらこそありがと~。
昨日はあまり絡めなくってごめんね(;´▽`lllA``

実は写真のにゃんぱいあ
お腹あたりを押すとしゃべるんだよ!!Σ(・ω・ノ)ノ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/22, 23:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/615-8527ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
