管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
眼鏡っ娘登場!?   
今日は彼氏と会ってきました♪

テストが、今日の朝6時くらいに出来上がったそうなので
会ってきたんですが・・・。

彼氏、超頑張ったみたいですね(;´▽`lllA``
気合?それとも愛?(←



今日は、主に買い物に行ってました~。
明日、妹さんの誕生日らしく
プレゼント一緒に選んで~とのこと。

妹さん、私と同じでガチャピンが好きらしく
一緒に探して
よさげなブランケットを購入。

んがしかし
何故か私ももらっちゃいました(笑)

Image731.jpg

ん~カワユイ♡(笑)



そういえば、普段私はコンタクトなんですが
眼鏡姿を彼氏に見せたことがありません(ェ;)汗

理由は・・・
似合わないからorz

でも、今使っている眼鏡の度数合わないし
買いなおしたいな~と思いつつ
伊達眼鏡もしてみたいな~って会話を彼氏としてたんですよ。

そしたら、昔彼氏が使っていた伊達眼鏡があったから
面白半分でかけたら・・・・・



彼氏:『いい・・・。似合ってる・・・。いいよぉ!岬ぃ~☆』

めっちゃ喜んでた(;´▽`lllA``
彼氏って眼鏡フェチだっけ?(ェ;)汗



ちなみに、伊達眼鏡は
黒縁が少し太めのフレームのやつだったけど
あまり眼鏡が似合わない私でも、ちょっとはマシに見えたから
ちょっと嬉しかったかも( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


参考にして、後日眼鏡買ってきます(´-ω-`)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/617-c5c84f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
