管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
世の中そううまくいかない   
今日の昼間
学校から携帯に不在着信が入っていました。

研究室にいたんだけどね(;´▽`lllA``

かけなおしてみると、就職課からで
この間の金曜日、面接受けに行ったとこから
結果がきたと言われました。



就職課の人:『また次頑張ろうね!』

と、電話口で言われました。



家に帰ると
金曜日受けたところから私宛に郵便物がきてました。

中を見てみると、不採用の文章と
提出した履歴書や証明書等が入っていました。

返されても、もう使えないって・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今度の土曜日
また別のところ受けてきます。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/619-50412606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
