管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
最近の私   
しばらく日記を書いてませんでした。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

最近の私はですね~・・・
・・・どこから書けばいいのやら;;

思いついた順番で箇条書きにしてみよう!!
・日商PC検定2級は、あと4点だったけど落ちた
・学校始まった
・時間割決まった
・風邪ひいてダウン
・今も症状が続いてる
・恋したい(は?

くらいかな~(最後のは軽く流してっ♪)


ってか!
検定だけどさ!!!
本当にあと少しだったのに~><
検定は、知識と技術とそれぞれ70点以上取らないと合格にならないんだけど
技術は81点とれたのに
知識が4点足りなかった。。( つω・`)グスン
くやしいです。。il||li _| ̄|○ il||li
ってか。。
2級受験者は全滅だったんですが。。。(マジで
ビジネス系の問題とか出てたし
私の学校ビジネス系ないから、やっぱり難しかったのかなぁ。。


あとは
私は熱だしちゃって
頭や腹や関節が痛くって大変でした。。
いまだ○○も続いてます。。(ちょっとここでは話せない話)
でも、ちょっと痩せたかも♪( ´艸`) フフ
              
コメント
No title
体調を崩したそうですが…大丈夫でしょうか??汗。
丁度季節の変わり目で昼と夜の気温の差が激しいもんね、気をつけて下さいね!!(><;)


検定だけど、これっきりで終わりってわけじゃないからね!そんなに気を落とすことはないよっ!
次に活かせば良いんだし!(すみません、偉そうなこと言って…)

---------- カズサ [ 編集]* URL * 10/08, 20:38 -----

体調はまぁまぁよくなったよ~^^
おかげさんで(笑)
心配かけてごめんねm(_ _)m

検定はまた機会があればうけてみようと思うよ♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/11, 12:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/62-3cf1f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
