管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
キャッツアイ?   
今日は久々にエマとバドしてきました♪

私は今日珍しくジャージ(ハーパン)を持っていっていたので
更衣室で着替えてみることに。

黒のハーパンに、黒のシャツ・・・
全身黒尽くめ・・・。

え?キャッツアイ?(←



私とエマが準備運動しているときに
A先生(男)が近づいてきて
一緒にやろうとか言い始めました。

A先生:『2人とも、バド部だったりするの?』

エマと岬:『いいえ~。』

エマ:『元バレー部でーす。』

岬:『元ブラスでーす。』

A先生:『そっかぁ~・・・(ニヤリ)
     2人とも経験ないみたいだし~、女の子だし~1:2でやろっか~。
     先生1人でいいよぉ~~~♪(ニヤリ)』

ってなわけで
エマ・岬 VS A先生のバド対決が始まりました。



A先生、うちらが未経験者だから
多分甘く見てたんでしょう。。

しかし、私たちは甘くない!!(笑)



とりあえず、様子見でお互いやり始めていたけど
エマがボンボン打ち始めました(ェ;)汗

はじめは先生もシャトル落としても、あははと笑いながらとっていたのに
徐々に調子が出てきた私も一緒にボンボン打ち始め
先生も結構必死にやってたように見えました(笑)

私とエマで左右に先生を揺さぶり
ガンガン打ち込む。。

先生もゼーハー言い始め
仕舞いには、倒れこみ

A先生:『ちょっと休憩しない?(;´▽`lllA``』

って言ってきましたwww



ちょっと可愛そうなことしたかなぁと内心思ったけど
楽しい時間を過ごすことができました~( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


A先生・・・また誘ってよ!?www

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/621-02b0cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
