管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
3時のおやつは文明堂   
今日は就活で、長崎まで行ってきました!!!

6:40の始発の電車に乗るために
5時に起きました( ̄□ ̄;)!

電車に揺られおよそ1時間30分。
路面電車を乗り継いで、目的地到着。

偶然、同じ大学の知り合いも一緒に受けにきていたので
一緒に向かい、受けてきました。



試験内容は、すべてマークシートで
一般教養と、適正試験のあと、面接を受けてきました。

マークシートの試験は、60分で120問の問題が出題されて
時間内に最後まで解ききれませんでした。。(´-ω-`)
でも、問題文に
「必ずしも最後まで解かなければならないわけではないです」
って書いてあったから、できるとこまででよかったのかな?(;´▽`lllA``

適正試験は、「あなたなら、AのパターンとBのパターンどちら選びますか」
みたいな内容なのと
問題に対して、YesかNoか選ぶ内容でした。

その後の面接では、集団面接でしたが
面接官は8人くらいズラリと並んでいたので
かなり緊張してしまいました・・・(ェ;)汗



あぁ・・・
また落ちたかなぁ・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに、面接のあと、友人のまりもと会ってきました。
そのことについて、後日書けたら書きたいと思います。

              
コメント

お疲れ様です!

教養の試験と適性検査と面接とはすごいボリューム・・・。
面接官8人は圧迫感ありますね。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 11/29, 01:08 -----

●りばてぃ様●
ありがと~~( ´艸`) フフ

試験時間は短いし
面接の待ち時間は長すぎて暇だったし
いろいろと大変だったよ~(ェ;)汗
面接官8人は・・・怖かった(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/29, 23:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/622-e68e9dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
