管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
友人との再会   
この間の土曜日に、長崎にいったときに
友人のまりもと再会したことについて簡単に書こうと思います( ´艸`) フフ



面接が終わった13:30頃
私が受ける施設の名前を前もって言っていたので
私が出てくるのを待っていてくれたまりも( ´艸`) フフ
家がすぐ近くだったそうで(;´▽`lllA``

会った瞬間、ハグしちゃいました(*ノωノ)
周りにあまり人がいなかったからよかったけどね(;´▽`lllA``
でも、多分人がいても、まりもはやっていた気がしますが・・・(ェ;)汗

そんなまりもは、小学校からの友人で
すごく長い友達だな~って思います。
ちなみに、私がやってくる!!ってことで
金曜日、土曜日とテンションが上がりまくっていたそうです(;´▽`lllA``



話しながら、お昼ご飯を食べるために、歩いて移動し
トルコライスを食べてきました♪

トルコライスとは何ぞや?と思っていたら
『お子様ランチの大人版みたいなものよ♪』
と、得意げに説明してくるまりも。

Image733.jpg

結構ボリュームがすごかったです(ェ;)汗



食後、スタバでお茶しながら
ずっとお互いのことを話していました。

本当にネタが尽きません( ´艸`) フフ



その後、中華街に行ってみましたが
更に食べることはできなかったので
チラーリと見ながら歩いてましたw

Image735.jpg

この門の前で、2人で写真も撮っちゃいました♪( ´艸`) フフ
見せないけどね(ΦωΦ)フフフ…(←



そのあと、お土産買ったりして
駅まで送ってもらい
別れました。

Image736.jpg

カステラちゃん、一目惚れで買っちゃった♪
昨日から私のバックについていますw



本当はもっとゆっくりいろいろと話したかったけど
久々に会えて本当によかったなって思います。
会えたことによって、お互い元気になった気がします♪( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


よし、また長崎に行くぞ!!!w(←

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/624-7bfd8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
