管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
卒業旅行   
卒業まであと何ヶ月かありますが
私たちの研究室では、旅行の話で盛り上がっています♪

一応、卒業旅行となっていますが
行くのは、なんと今月!!!
国家試験もあるし
試験が終わったら就職先の関係でみんなバラバラになるだろうしってことで
今の時期になったんですけどね(;´▽`lllA``



ちなみに、行き先は、主に鹿児島です♪
「主に」を書いたのには、ワケがあるんです。。

1泊2日の予定なんですが
1日目は、最初になんと山口まで行くそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ
そして、下って鹿児島へ・・・・・。
2日目帰りには熊本寄って・・・
そして佐賀到着予定・・・TT

初めて聞いたとき、かんなり驚きました(ェ;)汗

でも、折角みんなで行くんだから
行きたいところいって
楽しくすごしたいなって思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


早く旅行の日にならないかな~♪

              
コメント

いっぱい楽しんできてください!!
お土産楽しみにしてます。笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 12/03, 01:30 -----

●コルト様●
そだね♪
学生生活最後に
最高な思い出を残してきたいなっ☆( ´艸`) フフ

お土産・・・?何がいいのかな???
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/04, 00:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/626-a1b73796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
