管理人が気が向いたときに書く日記
    
突然のお呼び出し   
今日、ねずみ男から唐突にお呼び出しがありました。
学祭以来ずっと会っていなかったので
久々に会った感じがするし
会えて嬉しかったです( ´艸`) フフ

ねずみ君も
『岬ちゃんが元気そうでよかった^^』
と喜んでくれ、嬉しく思ったりしてます(*´ェ`*)ポッ



一緒にご飯を食べ
その後は、服を見たりしていました。

お互い服を見立てたりし
アドバイスなどをしながら、それぞれ購入。

ちなみに私は
スカートと、チュニックを買ってみました♪



来週の土曜日にも会う約束したので
その日も楽しめればいいなって思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


彼氏ほったらかしでデート(・∀・)♪(←

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/628-76c6d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法
JUGEMテーマ:就職活動 もしあなたの就活がうまくいっていないのであれば、 その原因の90%は「面接」にあると言えます。 就職活動では、面接のやり方が勝敗の全てを決めます。 自己分析もいいでしょう。 でも、どんなに自分を分析しても、あなたを採用
情報商材ガイド 12/05, 19:06
    
         
    
                        
