管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
S?M?   
私の研究室は、比較的平和な研究室なんですが
平和すぎて、いろんな会話が飛び交いますw

今日は、SかMかという内容でした(笑)

社員Aは~Sだな~とか
社員BはMだな!とか
そんな会話の中
私についても会話があったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみに私はそのとき、その場にいませんでした。



社員A:『岬は~Mだね。』

社員B:『そだね~。』

社員C:『いじられたり、構ったりすると喜ぶよねw^^』

社員B:『たしかにwww』

社員C:『でも、いじりすぎたりするとキレるよね。。
     そう考えると・・・S???』

社員A:『あ~・・・そうかも。。』

社員B:『嫌ないじられ方されても、不機嫌になりそ~~~www』

社員C:『確かに!!ww』



って会話があったそうです(´-ω-`)

ようするに・・・私はわがままってことか?(;´▽`lllA``
でも、半分は会話の内容あたってるかも←(ぇ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも私は自称SとM共有若干M強めです!w

              
コメント

SかMか、ですか。

ボクはいつもドリンクはMサイズですね!
えっ?そういう意味じゃない?(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 12/09, 01:07 -----

●りばてぃ様●
あ~じゃぁ、私はLサイズで・・・。
って、違~~~う(;´▽`lllA``
もぅ・・・わかってるクセにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/10, 00:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/632-0532d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
