管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
New手帳   
先日、来年の手帳を買ってきました!!

社会人になるにあたって
シンプルなものにしようかなっても思ったけど
悩んだあげく、またキャラクターものにしちゃいました(;´▽`lllA``



ちなみに、今使っているのはコレ!

Image277.jpg

モノクロブーです( ´艸`) フフ



ではみなさんに問題!!!

来年の手帳のキャラクターは何でしょう!
5択ですよ( ´艸`) フフ

1.リラックマ
2.ガチャピン
3.またモノクロブー
4.ミッキー
5.カピパラさん

さぁ、答えは何でしょう♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


さぁ、答えをどうぞ!!w











正解は・・・

リラックマです☆
Image757.jpg

みなさん、正解できたかな?( ´艸`) フフ







   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


かわいすぎたかな?(ェ;)汗

              
コメント

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は3年間不法にでも滞在していれば、選挙権や生活保護を日本人と同じに与えようとするものです。
そして5年間の不法滞在で,国籍まで与えようとしています。あまりにもひどすぎます。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」


---------- 松田明 [ 編集]* URL * 12/10, 11:48 -----

そりゃガチャピンだろう!
…って、違うんかーい!
リラックマだったとわ…
騙されたぁぁあああ!(何
---------- かなつん [ 編集]* URL * 12/10, 23:12 -----

●松田明様●
世の中いろいろとありますよね。
機会があったら、検索してみます。



●かなつん●
本当は、ガチャピン買いたかったんだけどね(;´▽`lllA``
欲しいのが、売り切れで
んで、ラス1だったらこのリラックマになったの( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/11, 00:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/633-a435af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
