管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ドタキャン   
今日は、平日なのに
珍しく彼氏と会えることになりました♪

予定では、17:30くらいには会えそうだったので
ずっとそわそわしながら、研究室で待機してました。



今日は、卒アルの集合写真撮影があったので
朝から気合入れて
普段しない化粧をしていました( ´艸`) フフ

夕方にもなると、鼻が油ギッシュになるので
17時ちょっとすぎから、化粧なおしをしてました。

化粧なおしが終わったそのとき
彼氏から電話が!!Σ(・ω・ノ)ノ

一気にテンションMAX。

電話に出てみたら・・・
『今日会えそうにない』の一言。。

・・・なんだか、自分の行動が虚しく感じてきました。。。



確かに、社会人だと
自分の都合で物事は動かないし
仕方ない部分はあると思うんだよね。。

でも、テンション上がりまくってたのに急降下した私には
そんな心が広い考え方ができませんでした。。

わかっているのに、気持ちは違う。。



電話口で、何て声かけたらいいのか
何てコメントしたらいいのか、全くわからなかったし
後から、謝罪のメールがきたときも
何て返事したらいいのかもわからなかった。。

「気にしなくて大丈夫だよ☆^^仕方ないもん^^」
なんて、決して言えない。。
でも、責めることもできない。。。



そのあと、夜遅くに彼氏から電話があり
一応話しはしたから
状況は悪くない・・・と思う。
お互いに、ね。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、彼氏も残念だったんだろうな。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/634-4bf0e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
