管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ワンピース   
服ではないです。映画です。
どうもこんばんわ( ´艸`) フフ

今日は、友人のねずみ男と一緒に
映画ワンピースをみてきました♪

狙いはもちろん、0巻

昨日のうちに、事前に今日の朝一番のチケットを買っておいたので
余裕で入れました( ´艸`) フフ
昨日の夕方にチケット買ったのに
既に、A列、B列くらいしかあいていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ



今日の朝
映画館へ行ってみると
外は長蛇の列!!( ̄□ ̄;)!

Image759.jpg

でも、既に座席のチケット買ってるから
並んでいる人を横目に入っていきました( ´艸`) フフ

んでもって、これが0巻です♪
Image765.jpg

ついでにこういうのももらいましたw
Image766.jpg
カードでしょうか?



映画を観終わった後
映画館の一角にあるグッズ売り場にて
チョッパーグッズを買ってしまいました(*ノωノ)

Image769.jpg

はじめに登場したときのチョッパーの格好
バスローブみたいなの(?)が、かわいかったです♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに、朝の長蛇の列の人たち
朝から並んで、何時の映画観れたんだろう??

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/636-931f9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
