管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
new眼鏡   
これは昨日の話ですが
私は眼鏡を買ってきました♪

元々視力が悪い私は
普段はコンタクトをしています。
家に帰って、コンタクトを外したあとは眼鏡なんですが
いつも使っている眼鏡だと
車の運転ができないくらい度数があっていなかったので
作り直したいなと思っていました。

丁度、とある眼鏡屋さんがセールで少し安かったので
買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ



一人で見に行こうかなとも思っていましたが
優柔不断な私は決めきれないと思ったので
誰かと行こうと思いました。

おかん誘おうかと思ったけど
面倒だとか、疲れるとか言ったので却下。。

姉貴誘おうかと思ったけど
「さぁ?」とか「自分が好きなのにしたら?」とか言うので却下。。

どうしよ~・・・と迷い、彼氏に相談したら

彼氏:『じゃぁ、第三者と行けばいいよ。』

岬:『第三者とは・・・?誰???』

彼氏:『It's me!!!』

ってことで(?)
彼氏と眼鏡を選んできました( ´艸`) フフ



元々私はあまり眼鏡が似合わないけど
どうせ眼鏡をかけるなら、ちょっと厚みがあるフレームにして
存在感がある感じがいいなと思っていました。
そして、色は茶系がいいなとか思ってました。
角ばらず、丸すぎず。
幅は広すぎず、狭すぎず。
これが私の希望でした。

彼氏と見に行き
いろんな眼鏡をいっぱいかけては、彼氏に見せました。

いくつか候補があったんですが
黒っぽい縁の眼鏡もよかったけど
髪が黒だし、前髪も横髪もあるから
全体的に暗くなるかな?ってことで却下。

茶系もよかったけど
明るい茶色だと似合わないし
暗い茶色だと、黒と同じ理由で却下。

そんな時に見つけたフレームが丁度よかったので購入☆



色は・・・「暗い赤」といったとこでしょうか。
カッコよく言うと「ダークチェリー」。

彼氏が選んだ眼鏡なので
彼氏はすごく喜んでいました(;´▽`lllA``

要するに、彼氏好みの眼鏡になったってわけですがね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


よくよく考えたら
新しい眼鏡の写メをアップすればよかったね(;´▽`lllA``

              
コメント

彼氏もめがね萌えか・・・ほかに誰かって?

It's me!!!

ごめんなさい、自重しますww
実は僕最近めがねなくしちゃってー
めがねがないと落ち着かないorz
伊達なんですけどね(笑´∀`)

お邪魔しましたー
---------- 黒うさ [ 編集]* URL * 12/14, 00:06 -----

●黒うさ様●
黒うささんもめがね萌えなんですか?( ´艸`) フフ
そして、黒うささんの「It's me!!!」のとき、爆笑してしまいましたww

眼鏡、見つかるといいですね~
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/15, 23:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/637-42ebb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
