管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
君には負けたよ!   
今日、とある授業での出来事。

北先生(仮名)の授業だったんですが
北先生が問題を出しました。

北先生:『二酸化炭素と水が合わさると・・・何になる!?』

そう言って、三波君(仮名)をあてました。



三波君は、わからず、悩んでいました。



北先生:『ほら!水が入ったコップ想像してごらん!
     ストローさして、吹いたらブクブク~ってなるでしょ!?』

三波君:『う~ん・・・』

北先生:『お風呂入るときも、水の中で口でブクブク~ってしたことない??』

三波君:『う~ん・・・』

北先生:『ほら!もう・・・ブクブク~~~~だよ!!><』



すると、三波君は顔を真正面に向け
真顔でこう言いました。



三波君:『泡。

クラス中みんな大爆笑www



北先生も笑いながら
北先生:『君には負けたよ!!w』

と言ってました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに答えは炭酸ですよ( ´艸`) フフ

              
コメント

三波君ワロタwwwwww

雪だるまでテンションがあがるのはきっと人間の本能だ!
昔の人はきっと雪だるまをつくるとなにかご褒美がもらえて
それでみんな今日のご褒美はなんだろうと作って
きっとそれが遺伝してるんだ!信じるかはあなたしだいです。

はい、自重しますwwwww
---------- 黒うさ [ 編集]* URL * 12/15, 23:27 -----

●黒うさ様●
面白い子だよ( ´艸`) フフ

本当に寒くなりそうなので
風邪引かないように気をつけてくださいね~。
って、人のこと言えないけどね。。(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/16, 23:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/639-a791f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
