管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
こんなポロっと!?   
タイトルは別にエロでもなんでもないですので悪しからず(笑)



実は今日、私は学校で面接がありました。
私は3年次編入を狙っていて、それの学内選考という名の面接(指導付き?)がありました。
今日は1.5限から5限までという長い一日の中で
ずっとスーツですごしていたり
朝化粧して、なおすためにも道具も持っていっていたくらいです(笑)
普段は全然化粧しないくせにね・・・(笑)

一日中ずっと緊張してて
ドクドクなってたし
「もう帰りたい~~~~」と泣き言も言っていたし(苦笑)
授業中に抜け出して面接受けてきました(授業の先生は事情知ってるのでw)


ドキドキしすぎて、頭の中真っ白になって
面接の先生が何言ったのかもあまり覚えてないし
自分が何言ったのかも覚えてませんが・・・(ちょっと危ない?)
まぁ無事に(?)終了。

ってか!!
面接先生5人で生徒1人なんですが!?
しかもお偉いさんたちに囲まれて・・・・。
さいわい、一人授業にでてるらしく、4:1ですみましたが・・・。
かなり緊張した。。。




家に帰り、一息ついていたときに、学校から電話が!!
就職課の先生からだったんですが
軽々しく「面接のほうだけどー。OKだったから。書類とかそろえないとだから、明日就職課にきてねー」という内容でした。
・・・・・え!?って感じでしたよ^^;
そんな、ぽろっと結果出していいものなん!?(;´▽`lllA``

まぁ、、何はともあれ
推薦してもらえることになりました。v(。・ω・。)ィェィ♪
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/64-d9694f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
