管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いよいよ明日出発!   
いよいよ、明日、研究室の旅行です♪
準備はもう終わったんですが(今日帰ってから、バタバタと準備しましたが;;)
何か忘れていないかなぁ・・・と不安です。。

あれこれつめたら重いし大変だから
必要最低限を持って行きたいのに・・・。
それがいつもできません。。><



明日は、6:30に学校集合。。
あぁ・・・マジで起きれるかなぁ・・・orz



そういえば
昨日もらった、沖縄限定タンブラー
早速使ってみました(*ノωノ)

Image777.jpg



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


土日、更新できたらします。

              
コメント

お気をつけて!

6:30に集合ということは、起きるのは5時くらいですか?
寒い時期ですからキツイですよね。

でもきっと、楽しい旅行になることを祈っています(`・ω・´)ゞ
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 12/19, 14:56 -----

●りばてぃ様●
本当に朝5時くらいに起きたよ・・・TT
超眠かったし、寒かったぁ。。。

旅行は楽しかったよ♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/20, 23:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/642-d58ca17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
