管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
携帯の修理   
最近、携帯の調子があまりよくなかったので
修理に出してきました!

主な症状としては
・携帯画面が固まって操作不能になる
・電源が自動オフになる
・画面の異常
です。

おかんと姉貴と一緒に買い物行ったついでにショップによってもらい
出してきたんですが・・・。

ここまではよかったんです。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ここから先は愚痴になってしまうので
回れ右をおすすめします。











すぐ終わるかなと思い
気軽にショップによって、修理をお願いしたんですが
かなり時間がかかったんです・・・(´-ω-`)

おかんは、車で待っている状態で
私と姉貴はショップに行っていたんですが
1時間くらいかかったんです!Σ(・ω・ノ)ノ



もちろん、携帯の中身を移動したり、消去したり
手続きとかしないといけなかったんですが
終わったあとのおかんの対応が大変でした。。

かなりカンカンに怒っていたおかん。。

そりゃ、待たせた私が悪いだろうけど
でも、故意的に私が遅くさせたわけでもないし
おかんが怒ったからって、移動や手続き等が早く終わるわけでもないし。。

おかんや姉貴からグダグダず~っと言われ続けました。。

理不尽だ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今もまだイライラ状態。。
お風呂入ってすべて流してきたい。。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/646-27a1bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
