管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
確信犯   
さてさて、今日もバイトでしたが
昨日よりも、大丈夫でした♪^^v

そんなこんななバイト先ですが
女に飢えているようです・・・。



バイト仲間のボブ(女)と、大きな荷物を運ぶときがありました。
普段私たちは、2階で作業しているんですが
1階から、大きな荷物を荷台に積んで運びます。
その荷台が大きすぎて、動かすのに、ちょっとコツが必要なんです。



上司のしんすけから、1階から荷物持って来いと言われた私とボブ。
あ、しんすけっていうのは、本名ではなく
ただ単に、上司が島田紳助に似てるからなんだけどね(;´▽`lllA``

そんな時、バイト仲間の男が、自分も行くと言いましたが
しんすけからストップがかかりました。

しんすけ曰く
1階の人たち・・・いあ、このバイト先の人たちは
男には冷たいけど
女には優しく、なおかつ必要以上のことまでやってくれるそうです(;´▽`lllA``
なので、私とボブに頼んだと思います(ェ;)汗



マスクをしながら作業していたけど
1階につくと、わざわざマスクを外した私。
少しでも愛嬌振りまいてやろうかと思って。( ̄∀ ̄*)イヒッ
いあ・・・喜ばれるほどの顔やスタイルないけどさ(ェ;)汗

ちなみにボブは、『見せる顔じゃない』と言って
マスクのままでした。



とりあえず、荷物を貰うために
そのへんにいる従業員さんに

岬:『荷物貰っていってもいいですかぁ~?^^』

と声をかけてみることに。
すると、従業員は、超笑顔で
『持ってって持ってって♪^^』と言ってくれました^^v



荷台をガラガラと引っ張りながら持っていって
エレベーター前につくと
別の従業員が近づいてきました。

従業員:『エレベーターへの入れ方わかる?^^』

たしかに、動かすのにコツがいる荷台なので
エレベーターに入れるのにも一苦労。
でも、このバイトも初めてじゃないし
「知ってるわ!」って思ったけど・・・

岬:『えーっと・・・どうしたらいいんですかぁ~?;;
   わからないです・・・;;』

と言った岬www
すると・・・

従業員:『これはね、こうして、、、こうしたらいいんだよぉ~~~^^』

と、教えてくれるだけでなく
エレベーターに入れるまでしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ

やっぱり必要以上にしてくれるね(;´▽`lllA``



従業員さんにお礼を言った後、エレベーターにのったあと
ボブが一言。

ボブ:『ノリノリやね・・・。』

だって、わかるからって、ムスっとするより
「わからなぁ~い」とか言ったほうが
おじさんたち喜ぶじゃん???ww

まぁ、、、確信犯なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私がもう少しかわいかったらなぁ・・・orz

              
コメント

わわわもうクリスマス
終わっちゃったww

確信犯ワロタw
---------- 黒うさ [ 編集]* URL * 12/26, 00:41 -----

●黒うさ様●
もう終わってるけど
気持ちだけでもありがとう( ´艸`) フフ

確信犯・・・やっぱりだめ・・・?(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/27, 00:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/649-c3b33857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
