管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
年賀状   
バイトの日数も
あと残り半分きりました!
どうも、こんばんわ。



今日はやっと年賀状を出しました!(笑)

というのも・・・
印刷は前からやってたんですよ・・・(;´▽`lllA``



私の年賀状は
あて先や裏のイラストなどは印刷するんですが
一人一人に、コメントを書いていきます。

そのコメントを書いてなかったんです。。(ェ;)汗



家ではなかなか書けなかったので
バイトの休憩時間に書いていました(;´▽`lllA``

んー・・・元旦に間に合うかな・・・?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


なんでこう毎年ギリギリになるんだろう・・・orz

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/653-c7a1bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
