管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
グッバイ2009   
今日で2009年ともお別れです!!
みなさん、今年1年はどんな年でしたか?



私の1年を一文字で表すなら

「努」

だと思います。


卒論に努め
就活に努め
何よりも、国家試験の勉強を一番頑張ったと思います。

努力あるのみ。

国家試験は、現段階では合格は難しいかもですが
最後まで諦めないで、努力し続けます。

そして、いつか花開かせます。



みなさん
今年1年間本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくおねがいします。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


来年はどんな一年になるのかな・・・。

              
コメント

お久しぶりでございます(笑)

まずは、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の1年が岬さんにとって素晴らしいものになるように、
日本の何処かから、多分願っています。

これからも頑張ってください!!
---------- 青リンゴサワー [ 編集]* URL * 01/01, 17:50 -----

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねぇ♪
---------- きょう [ 編集]* URL * 01/01, 18:10 -----

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(^▽^)/
---------- まーち [ 編集]* URL * 01/02, 00:14 -----

●青リンゴサワー様●
おひさしぶりーーー!!
最近はどうしているのかな?( ´艸`) フフ

こちらこそ、今年もよろしくね♪



●きょう様●
こちらこそ、よろしくです♪
またいっぱいお話しよーね☆



●まーち様●
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
素敵な1年になるといいですね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/04, 01:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/655-69dc9448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
