管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
元旦   
皆様
あけましておめでとうございます。

今年も、こんな岬ですが
どうぞよろしくお願いします。



ってことで(?)
行ってきました!!

初売りの福袋!!!(笑)

いくつか買ったので
ちょっとうきうきです(笑)



それと、今日でバイトも終わりになりました。
長かったようで、短かったです。

バイトの仲間とも、仲良く出来たし
同じ趣味の人とも出会えたのでよかったと思います。



兄貴とおねーさんが泊まりにきたので
携帯より更新でした
              
コメント

あけましておめでとうございます!
福袋早速買ったんだw
ボクはチキンなんで中身が確認できないと買わないですw
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 01/02, 05:16 -----

あけましておめでとうございます。
充実した年になるようにお互い頑張りましょう!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 01/02, 11:30 -----

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリッ

久しぶりになっちゃったけど、元気でしたか?

私はとーきょーでかなり多忙な毎日を過ごしていました~

どうか今年が岬ちゃんにとって充実したとしになりますように^^v
---------- asa [ 編集]* URL * 01/02, 19:27 -----

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました!!
この度、2010年2月11日第2回ブログマラソンを開催することが決定しましたので、前回参加者に優先的にご挨拶させていただいております。
今年も是非とも24時間ブログマラソンをよろしくお願いします。
http://24blog.net/

皆様にも広めていただけると幸いです。
---------- たまごころ岩田(ますかぜ) [ 編集]* URL * 01/02, 22:12 -----

●壮一郎様●
福袋、早速買いに走ったよー( ´艸`) フフ
ちなみに買った内容は、服とか雑貨とか。
まぁ、中身わかって買ったほうが確実だろうけど
ワクワク感とお得感がたまらないww



●りばてぃ様●
そうですね~
お互い充実した時間をすごしたいなって思います( ´艸`) フフ

ちなみに今年の目標は?w



●asa様●
おひさしぶりーーー!!
元気だった?(ρ_;)・・・・ぐすん

私は今年は国家試験受けるから
勉強頑張らないとだぁ。。。



●たまごころ岩田(ますかぜ)様●
前回参加させていただきましたが
今回も参加してみようかなと思います。

是非ともよろしくおねがいします!
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/04, 01:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/656-b1d68fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
