管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
同窓会   
今日は小学校(6-4)の同窓会でした♪

夏にも一回同窓会したんですが
そのときは、担任の先生がぎっくり腰で急遽来れなくなったので
今回は先生交えてのやりなおし同窓会でした( ´艸`) フフ

先生は前と全然変わってなく
いろいろとお話してきました( ´艸`) フフ

6-4メンバーとも男女関係なく
いろいろと話したり、今どうしているかなどを話して
盛り上がったりしたし、楽しかったです♪



今度担任の先生から遊びにおいでと言われたので
元クラスメイトを数人引き連れて行ってこようかしら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ







~余談~

それと、今日携帯の機種変をしてきました♪
まだまだ使い方がわからないだらけだけど
頑張ってマスターします(`・ω・´)

・・・ちなみに彼氏と同じ機種になっちゃった(ぁ

いあ、そろえたわけではなく
たまたま欲しいのが同じだっただけです(いあ、本当に。)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


はいそこ!!!
バカップルとか言うな!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

              
コメント

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくですww

同窓会いいですねーw
俺もやりたいですww

リンクしましょー゚ヽ(´∀`。)ノ゚
---------- 黒うさ [ 編集]* URL * 01/04, 01:20 -----

●黒うさ様●
今年もよろしくねー( ´艸`) フフ

同窓会楽しかったよ♪
「こんなこともあったなぁ」って笑えるときがくるといいねw

それと、リンク承諾ありがとです♪
早速リンクしちゃいますねっ☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/05, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/658-005104b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
